阪急百貨店 WEB CATALOG 阪神百貨店 WEB CATALOG

  • SEARCH

2022 PRE FALL COLLECTION

2022 PRE FALL COLLECTION

2022AW 阪急メンズが掲げるテーマ は、『 LOOK AGAIN -SURF&TURF- 』
自分のまわりをもう一度ゆっくり見直してみる。緩やかな時間の中で感謝すべき自然の隣で。
都市生活から離れることで見えてくる、時にアクティブな、時にウェルネスなファッション&ライフスタイル。

モード&ラグジュアリーブランド 2022プレフォール コレクションよりテーマを表現するLOOKやITEMを
ご紹介いたします。

TOPICS

SURF&TURFマインドを表現するアクティブなLOOKをピックアップ。

  • BALMAIN
  • DSQUARED2

  • GIVENCHY

  • MARNI

NEW STYLING

  • Brioni
  • HERNO
  • KENZO
  • MARNI
  • Salvatore Ferragamo
  • THOM BROWNE
  • TODS
  • TOM FORD
  • VALENTINO GARAVANI
  • ZEGNA

PICKUP ITEM

ファッションからライフスタイルまで提案するラグジュアリーブランドより、新しい“香り”をご紹介します。

  • 「Brioni」
    フレグランス
  • 「THOM BROWNE」
    バカラクリスタルガラス・
    ベチバーキャンドル
Remo Order

阪急メンズ大阪
1階 メンズラグジュアリーコレクション
06-6361-1381
2階 インターナショナルモード
06-6361-1381
  『ガラージュ D.エディット』
06-6313-8778
3階 インターナショナルクラシック
06-6361-1381
阪急メンズ東京
1階 PRINCIPLE/DESIGNERS
03-6252-1381
2階 PRINCIPLE/DESIGNERS
03-6252-1381
3階 LUXEMAN/LUXURY BOUTIQUES
03-6252-1381
5階 SHOES
03-6252-5276
6階 GARAGE D.EDIT
03-6252-5364

※お客様へのご連絡に、お時間いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
※価格表記のないものは、参考商品です。