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STILL LIFE

STILL LIFE

「STILL LIFE」

スロー&スマートに生きる時間的豊かさを意識したライフスタイル。
そんな日常を丁寧に暮らす人々の感性を刺激する様々な要素にフォーカスし、背景やモノに込められた思いに満ちた プロダクトに関わる人やブランドをご紹介します。
今回は、構築的でクリーンなデザイン、生産背景の業が成せる「ATHA」をクローズアップ。

阪急メンズ大阪 2階 『ガラージュ D.エディット』

Snow Fox Skincare logo

ATHA(アタ)の2021AWコレクションは、「年齢/性差に縛られることのない服」というジェンダーレスで、
エイジレスをブランドコンセプトとして掲げ、最大の強みである平面的なパターンによって生まれる唯一無二なシルエットによって、
どんな方にも似合う洋服を提案します。



ブランド紹介

  • ディレクター / 齋藤 英樹
    福井県出身。2013年より「N4」デザイナーに就任。
    その後アパレルメーカーの企画・生産管理の経験を積み、2018年から「ATHA」を立ち上げる。

    デザイナー / 森 大輔
    兵庫県出身。大手アパレル・雑貨メーカーへのOEM/ODM企画・生産管理を長年経験し、2018年から「ATHA」を立ち上げる。

    通常、立体的なパターンである洋服に、学生時代から齋藤の身近にあった和装特有の平面的パターンを用いています。
    目を惹くディテールや性別を意識させない素材選びなど、古着に慣れ親しんだ森のフィルターを併せたものづくりをしています。




ATHA

  • ATHA
    コート ¥96,800
  • ATHA
    コート ¥99,000
  • ATHA
    ニット ¥46,200

『STILL LIFE-ART EXHIBITION-』

9月22日(水)~10月5日(火)
阪急メンズ大阪 1階 プロモーションスペース11


STILL LIFE ART EXHIBITION

掛け替えの無い日常を丁寧に豊かに過ごす。
そんなこれからのライフスタイルにマッチする珠玉のアートを2週間に渡りご紹介します。
K225 ART 鍛治珠恵キュレーションによる、ライフスタイルとアートを融合させた
特別なエキシビジョンです。

「晴耕社ガラス工房」
9月22日(水)~9月28日(火)

「京都・緙室(かわむろ)sen」
9月29日(水)~10月5日(火)

「F's line」
9月29日(水)~10月5日(火)

Remo Order

「WEB決済サービス Remo Order」により、オンラインでのご購入が可能です。
詳しくは下記のLINE、電話番号へお問い合わせくださいませ。

阪急メンズ大阪
1階 メンズラグジュアリーコレクション
2階 インターナショナルモード
3階 インターナショナルクラシック
06-6361-1381
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